サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012040612130000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012040612240000.jpg


久々の、二郎会でした☆

靖国神社で行われた奉納相撲を観戦しよう!という事で、二郎会名物でもある、それぞれが手作りでお弁当を持ち寄り皆で食べようといういつもの『お出掛け二郎会』の流れ。

集まったメンバーは、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎会長、三遊亭こうもり(元・末高斗夢)、ですよ。、上々軍団・さわやか五郎(元・泥棒太)、そして初参加の指圧野郎。

なんだか、面白い名前が多いな…。

二郎さんの手作りチャーシュー、煮玉子が最高に旨かったなぁ。


大相撲は、幕内力士が出てくる頃になると会場も更に盛り上がって楽しかった!
しかし、二郎さんは土俵と反対側を向き…落語家に転向した斗夢(現・三遊亭こうもり)に稽古をつけていました…。写真。

超楽しかった(^ー^)

今朝は、岩手県盛岡駅に間もなく到着です。
ロケでーす☆