サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-image0006.jpg


さて、いよいよ本日プロ野球開幕です!

今季も勿論、東北楽天ゴールデンイーグルスを全力で応援して行きます!

イーグルス選手会長の嶋選手や、開幕投手の田中将大選手からも、気合い十分のメールを貰いました!

頑張ってる東北を笑顔にする為にも、イーグルスには『あきらめない気持ち』で試合に挑んで欲しいですね!
山崎選手や岩隈選手が抜けたパワーをどう補えるか!『勝ちたいんや!』の根性で連戦連勝を期待してます!

写真、Kスタ宮城の三塁側の球場の外側に、同級生のひかる(ピカデリーのオーナー)がお店を出してます!
アメトーーク!のポテサラ芸人の回で出演者からも大絶賛されたポテサラを売ってます(^ー^)探してみて下さい☆

めちゃくちゃ旨いので是非食べてみて下さい☆

ポテサラ食べて、楽天を応援しませう!せう!