サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012032323260000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012032019500001.jpg


美味しいラーメンは僕を幸せにします。
まずは、昨年の単独ライブでもお世話になったラーメン界の重鎮『支那そばや』の佐野実さん監修のカップラーメン(^ー^)
佐野さんの熱意が込められてますねぇ!この塩ラーメン!旨いっす☆

更に、仙台駅東口から徒歩10分くらい。
『麺匠ぼんてん』の味玉ラーメン!ここ!超旨い!スープも全て飲み干せるあっさり魚介系のラーメン。おかわりが出来る程の旨さ!

聞くと、店主は我々の母校仙台商業高校の後輩だった。そういうの抜きにしても最近の大ヒットだ!


そう甲子園、石巻工業頑張りましたね!
明け方4時に帰宅して(仕事でですよ…)録画していた試合を見ました。

結果は知ってましたけど、試合を見たかったのでしっかり試合終了まで見ました。
4回裏の怒濤の攻撃はたいしたもんでした!まさかの逆転劇には朝方5時近くに1人で大騒ぎしてしまいました…。

しかし石巻って『阿部』って名字多いね!僕も石巻の渡波小学校時代、阿部くんや阿部さんはめちゃくちゃ多かった。

石巻工業野球部のプレーには沢山の感動や勇気を貰いました!ありがとう!
九州王者に食らい付く石巻工業はすごくカッコ良かったっ!



告知です!
僕だけですが、あの都市伝説に出演させて頂きました!
 
【ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説~2012年冬~】

4月6日(金)
20:56~22:56(テレビ東京)