サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012030817580000.jpg


春のセンバツ高校野球大会が開幕した!
僕の大好きな甲子園だ!

地元・宮城県からは21世紀枠で石巻工業高校が出場!
しかも、くじ引きで選手宣誓の大役も!
いやぁ、主将の阿部くん!とても素晴らしい宣誓でした!!
涙が出ました。

1年前は野球どころの話じゃなかったもん。
まさか、1年後に夢の甲子園球場で大声援を受けながら選手宣誓をしてるとはね…。
すべて、努力の賜物です。
明日の試合も是非頑張って欲しいです!相手はかなりの強豪だけど、食らいついて勝ちに行きましょう!

今日、花巻東は惜しかったなぁ。また、夏に甲子園で大暴れして欲しいです。

そして、青森・光星学院!福島・聖光学院!
今、書いてみたら校名が似てるなぁ(笑)

全国から支援を頂いた感謝の気持ちを込めて、抜群に盛り上がる試合を期待しています!

さて、写真は富澤が太ったっていう証拠の写真です。
しかし、石巻工業って言うと…高校時代にラグビーの試合で101対0で負けた事を思い出すなぁ……。