サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_1101.jpg


初かたぐるま(^○^)
でも、まだ首がすわってないのですぐにおろしました。。
そう言えば、高校のラグビー部時代は富澤をかたぐるましてスクワットしたっけなぁ。。


コメントを読む限り、『たつのこのり太郎』のブログを読んで下さって海苔を注文をしてくれた方が沢山いらしたみたいで(^○^)
ありがとうございます☆
きっと、海苔屋さんも喜んでいると思います。
美味しいし安いし、買った方も満足してくれると思います。

さて、今日は『エンタの神様』の収録でした!

いやぁ、久々のエンタのステージ!良い緊張感があり最高に楽しかった(^○^)

我々サンドウィッチマンは、2005年に『エンタの神様』初登場!
その後、少しずつ出演回数を増やし『ボリューム感の挟み撃ち』というキャッチフレーズで、沢山の新ネタを披露させて頂いた。

今回、特番だけどこうして復活して頂き嬉しかった。
テレビのゴールデンタイムでしっかりとネタをやったのは『エンタの神様』が初めてだった我々。
当時は、めちゃくちゃ緊張して前夜は眠れなかったのを思い出す…。
更に、当時は富澤と同居していたので、何度も何度も部屋でネタを合わせて日テレに向かったんだよなぁ。
ネタ番組がほとんど無くなった今、やはりテレビで面白い漫才やコントが観たいって思っている人って実は沢山いると思います。

そして、なかなか目指すステージの少ない比較的若い芸人の為にも…是非!『エンタの神様』の完全復活を大いに期待したいと思います☆

オンエアが近くなったらまた告知します(^ー^)