サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012021217260001.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012021217400000.jpg


今朝早くから飛行機で島根県へ。
『出雲縁結び空港』から車で40分。
松江城の目の前にある会館でライブでした。
もう、松江にはプライベートを含めると3年連続来ているなぁ。
去年も同じ時期にここでライブ。
一昨年はかみさんと旅行に来た、出雲大社や八重垣神社や宍道湖、玉造温泉に一泊した。

今日のライブに来てくれたお客さんは去年のライブにも来てくれた方々が多く、旅行に来た話をしたら…『去年聞いたよー(笑)』とか言われちゃいました(^-^;
まぁ、そうなるわな。

松江は何度来てもいいとこです(^○^)
松江城はカッコいいし、宍道湖は綺麗だし!
今日は宍道湖名物の夕日も最高でした(写真)

ライブで一緒だったAMEMIYAから『冷し中華始めました』のCDを買いました。何か、楽屋で喋っててみんなでAMEMIYAのCDを買う流れになって買いました。この歌、最高に面白いからいいか(^○^)
『是非!車で聴いて下さい!』って言われたけど聴かないよ。車では。

今日は、事務所の後輩・トミドコロも一緒でした。
会う度に、バカみたいに太ってきてるのでバカみたいです(笑)
今日もニコニコいっぱい食ってたなぁ。
うん、頼りになる後輩だ!
トミドコロにはもっと沢山色々とご馳走して差し上げようではないか(^○^)