サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012010621320000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012010621300000.jpg


年末のTBSドリームマッチで、僕の相方になってくれたインパルスの板倉くんが原作の『トリガー』がマンガになりました。
小説同様、マンガもめっさ面白いので是非読んでみて下さい(^○^)

さて、新しい年が明け1週間間近です。
いかがお過ごしでせうか☆
僕は、大きめのスーパーに行ってテンション上がったり、お惣菜コーナーでお惣菜を買い過ぎてかみさんに注意されたりしています…。

久々の連休で、ゆっくりゆっくり過ごしています。
そして、そろそろ始動します。

もう一枚の写真は、口内炎さんの缶バッチです。
事務所の後輩であるトミドコロの親友という設定のキャラクターらしい。

口内炎はいやだねぇ。最近出来ないからいいけど。


りんごが美味しい季節です。東北の美味しいりんごをいっぱい食べて健康になりましょう。
りんごは医者いらずっていいますし、りんごが赤くなりゃ医者が青くなるっていいますし。ね。