サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011122915530000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011122916590000.jpg


福島県いわき市でロケでした。
海産物が沢山売っている小名浜の『いわき・ら・らミュウ』やスパリゾートハワイアンズにも行きました。
どちらも活気があって、お客さんも予想以上に沢山来てました(^○^)
良かったぁー☆

スパリゾート・ハワイアンズの名物フラダンスも見れました☆
ステージも相変わらず華やかで素晴らしかったです!
震災以降、地震の影響で現在は建物の1部を補修中。来年2月8日に完全フルオープン予定です。
常夏のスパリゾート・ハワイアンズに行きましょう☆
さて、写真の男…。

ロケが終わり、僕だけいわき市に残り、高校時代の同級生で佐山っていう、何でも適当なヤツに会いに行ってきた。。
現在、彼は極楽湯福島いわき店っていう天然温泉施設の店長をやっている。

まぁ、高校時代は適当で適当で(笑)良く一緒にいた友達だ。
その佐山が店長だ。
改心したんだなぁ。

震災時、いちはやく地域の住民にお風呂を提供し、それはそれは素晴らしい動きをしたみたいだ。警察からも表彰されたんだって。
なぜか、その賞状を持って撮りました。

今日もいっぱいのお客さんで賑わってました。
是非、極楽湯の福島いわき店を宜しくです。

いいね!福島県!
いわき市最高!

水族館のアクアマリンフクシマも絶賛営業中でーす!