サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011120614390000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_0021.jpg


何だか最近はブログを書かない日が増えたなぁ…。

前みたいに毎日ブログ書いた方がいいのかなぁ。多くの人はツィッターとかFacebookとかに切り替わってるみたいで。

後者は良く分からないからやってないんだけど。これからもやらないと思うけど…。

何やかんやで休みもなく毎日頑張っています(^○^)

こないだは、石川遼くんの番組『リスペクト』(テレビ東京)のお正月スペシャルに出演。
共演した横綱・白鵬関と写真撮りました☆いや、でけぇなぁ!!

尊敬する上沼恵美子さんの番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)のお正月スペシャルの収録にも参加させて頂きました!楽しかったぁ(^○^)

仙台では、オンエアは東北地方限定ですが東日本大震災に関する特番の収録にも参加。まだまだ知らなかった事実が知れて、また色々と考えなきゃいけない事が沢山あるなぁと思った。

僕らは、被災地の復興状況や現在の問題点等をこの先もずっと世間の皆様に伝えていかなければならないと改めて思いました。
全国の沢山の方々が支援してくれてるんだから、それは伝えなきゃ失礼にあたる。

仙台ではもう1つのお仕事。
楽天イーグルスの選手会長・嶋基宏選手との対談もありました。
仙台国分町の老舗・おでんの三吉で収録してきました。スカイA『楽天ワシ掴み!』でご覧下さい☆
で、嶋選手と写真撮りました!
相変わらず、超好青年☆来年、期待しましょう!


そしてまた大阪へ。
ABC朝日放送にて、よゐこさんのネタ番組に呼んで頂きました!
ロッチや東京03、ザブングル、キングオブコメディ、TKOさんも一緒でした。
いいですね!ネタ番組!なかなかないもんなぁ今。
 
年末に向けて、バタバタと音が鳴るくらいバタバタしています…。

間違ってもバタバタと倒れない様に、上手に休憩しながら頑張って、来年を迎えたいと思います☆