サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011112715140002.jpg


今日は朝から飛行機で山口県周南市へ。

震災復興支援イベントとして、音楽とお笑いのコラボライブでした。
芸人メンバーは、サンドウィッチマン・U字工事・インスタントジョンソン・AMEMIYA。

ライブ終了後は、募金箱を持って来場してくれたお客さんにご協力をお願いしました。

みなさん、沢山のご協力ありがとうございました!
心のこもった沢山の義援金をお預りさせて頂きました。

1部と2部の合間に、会館の隣にあった徳山動物園にメンバー全員で遊びに行きました。

強そうなシロクマとか虎とかライオンとか…可愛いペンギンとかレッサーパンダとかゾウとかヤギとかブタとか(^○^)

ただ、メンバー全員一致で一番可愛かったのはU字工事の卓郎に決まりました。
確かに、卓郎は可愛いからなぁ(笑)

そんな卓郎に、カッコイイ顔をして!って言ったらこんな感じになりました。

やっぱ、可愛いなぁ。