サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011112609020000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011112620280000.jpg


きのうと今日、宮城県石巻市で仕事でした☆

きのうはテレビのNHK、今日はラジオのNHK。

昨夜は松島のホテルに宿泊o(^o^)o
今朝も露店風呂に入ってテンション上がりました☆

お風呂から見る松島の素晴らしい景色☆
最高で、超気持ち良かったです!

今日は石巻専修大学の講堂でNHKラジオ『キャンパス寄席』の公開収録。
共演は、狩野英孝やロケット団など、普段から仲良しの面々。
更に、仙台のお笑い集団『ティーライズ』からは漫才コンビ『ニードル』も参加してくれた。
ニードルは仙台を中心に活動して10年目!漫才もかなり上手で面白いっ!
いいねぇ!ちゃんと頑張ってるなぁ(^○^)

石巻専修大学に集まってくれたお客さんも、いっぱい笑ってくれた☆
復興、復興って言われてるけど…焦らずゆっくり少しずつ、たまにはゲラゲラ笑いながら前へ歩いて欲しいですね。
そして、我々もそれに少しでも協力あるいは参加出来たらと思います。

帰り。
仙台に着き、新幹線の時間まで少しあったので狩野くんとラーメン食べに行ってきました。(写真)

何だか、京本政樹さんみたいだなぁ…。