2011-11-26 22:11:33

石巻でした☆

テーマ:ブログ
サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011112609020000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011112620280000.jpg


きのうと今日、宮城県石巻市で仕事でした☆

きのうはテレビのNHK、今日はラジオのNHK。

昨夜は松島のホテルに宿泊o(^o^)o
今朝も露店風呂に入ってテンション上がりました☆

お風呂から見る松島の素晴らしい景色☆
最高で、超気持ち良かったです!

今日は石巻専修大学の講堂でNHKラジオ『キャンパス寄席』の公開収録。
共演は、狩野英孝やロケット団など、普段から仲良しの面々。
更に、仙台のお笑い集団『ティーライズ』からは漫才コンビ『ニードル』も参加してくれた。
ニードルは仙台を中心に活動して10年目!漫才もかなり上手で面白いっ!
いいねぇ!ちゃんと頑張ってるなぁ(^○^)

石巻専修大学に集まってくれたお客さんも、いっぱい笑ってくれた☆
復興、復興って言われてるけど…焦らずゆっくり少しずつ、たまにはゲラゲラ笑いながら前へ歩いて欲しいですね。
そして、我々もそれに少しでも協力あるいは参加出来たらと思います。

帰り。
仙台に着き、新幹線の時間まで少しあったので狩野くんとラーメン食べに行ってきました。(写真)

何だか、京本政樹さんみたいだなぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

57 ■ひさびさです☆

仙台っこラーメンですか

狩野さんと仲良しですね

松島いいですね~やっぱりこの季節は温泉にかぎりますね

宮城はこのごろ地震が多くて、ちょっとビクビクしてます

56 ■無題

伊達さんこんばんは!久々のコメントですが、石巻でのお仕事お疲れ様でした。毎日西へ東へ忙しいですね!最近寒暖の差がとても激しいので、風邪とか引かない様に気を付けて下さいね!

55 ■狩野さんお洒落ですね☆

私、狩野えいこうてっ本気で音楽やっててバンドしてたら、狩野ももっともっとやっぱりオーラあってカッコイイんかなぁ?てっ考えた事ある。本当にもっと本気で普通にキャーキャー言われてたらやっぱり違うんでしょうかね?やっぱり雰囲気もクールでもっとイケメンで。
知らねーよ!かもしりませんが、伊達さんは(狩野は狩野だよ!どんなんでも狩野!)と思いますか?

54 ■無題

24日~26日まで石巻、釜石、松島と宮城初旅行ヾ(^▽^)ノ地元の方とも話をする機会があり有意義で楽しい旅行でした~うちの旦那くんが宿泊先のお風呂で伊達さんとニアミスしたそうで~す(〃▽〃)お風呂じゃ私会う事出来ないよ~残念(T^T)
ちょっとブルーな時はYouTubeでサンドウィッチマンを検索してひたすら笑って元気もらってます!更なる活躍をo(^o^)oワクワク

53 ■PARCO向かいの

仙台っこですなぁ。
これからも、笑顔の虹を作り続けて行って下さい。

52 ■サービスショットね☆

伊達ちゃんのヘアーも、朝日と共に輝いていますねо(ж>▽<)y ☆
松島バックに温泉なんてぜいたくだわ~
私も一緒に入った気持ちだけいただき~

51 ■お疲れ様です

いつも元気もらえますo(^-^)o 大森に石巻マルシェがきたのは朗報です 頑張ればチャリでいけます! 今日友達の子が出たチアダンスの大会に宮教と福島の大学も参加しものすごい感動したと言ってました 私も見たかったなあ 練習も大変だったとおもいます まだまだ先が長くなりそうな復興… でも1日も忘れた日はないですよ まだまだ被災地の現実を伝えて欲しいです(ρ_;) これから連絡先が変わり連絡取れなくなった仙台の友達に元の住所でクリスマスカードかきます どうか届きますように

50 ■Tシャツ

伊達ちゃん、東北魂Tシャツの長袖Ver.の発売予定はないですか?

49 ■キャンパス寄席!

昨日、キャンパス寄席観覧して来ました!
震災以来、久し振りのライヴで、メンバ-も豪華で、おおいに大爆笑して来ました!
哀川 超のお悩み相談コ-ナ-では、芸人さんを驚愕させる!?専修大学の逸材も登場したし!
サンドのお二人も、連日、東へ西へ忙しそうですが、お身体ご自愛下さい!

48 ■無題

狩野さんと伊達さんが揃って歩いてたら、目立つんだろうなあ~。
きっと圧倒されますね(^O^)

47 ■ありがとう ございました。

山口県周南市でのライブ お疲れ様でした。

凄く面白くゲラゲラと笑う事が出来ました(^O^)

ありがとうございました。m(_ _)m

46 ■そのラーメンは!?

仙台っ子ですね!

45 ■周南市

お疲れ様でしたm(__)m
石巻から、山口県周南市とは、、、、
大変でしたね。

今日の第一部を見させていただきましたm(__)m
終了後、大きな娘を連れて握手していただきました。
私もたいしたことは出来ませんが、伊達さんも身体に気をつけて頑張られて下さい。

44 ■う~む、近未来・に、なったなぁ~。。

狩野さん、
『スタッッフ~ゥ~~~~~~ゥ~~~』
以上に、
写真撮りまくってますね。(笑)


お互いのブログに
仲良し☆
交換日記みたい(^^)で(笑)

3Dのような・
(飛び出す)面白さ
でした。  (^^)

43 ■無題

初コメですo(^▽^)o

親子そろってサンドイッチマン好きです

お仕事頑張ってください(^O^)/

42 ■お疲れ様です

石巻と言えば、石巻マルシェの東京店が昨日大森にオープンしましたよ~。手作りのショップで毎週土曜日に石巻の品物が沢山並ぶそうです(^-^)

41 ■寒い中

お疲れさまです☆

附属高校の息子は
震災前に石巻専修に
行ってきたそうです

私もつい最近
陸前高田に行って
きましたが
変わり果てた街に
涙が止まりませんでした…

地元のオジサンが
いってました

高田もひどいけど
気仙沼はもっと
ひどいよ……と

また手付かずだって…

なにも出来ない自分の
無力さに悔しくなります

40 ■毎日

西へ東へお忙しそうですね。
娘が仙台の大学を志望していて、
東北にご縁があったらうれしいな、
と思っています(^-^)
狩野さんはかっこつけてるのか、
三枚目なのか、よくわかんないとこが
面白いですね。
伊達さんと仲良しなんですね。

39 ■おつかれさま

一度は行ってみたい、松島。
サンドさんの活動は、東北のみんなに、とてつもなく勇気や元気を与えてると思いますよ(^○^)
狩野さん、なんか笑える(^ε^)

38 ■無題

伊達さんも、狩野さんもほんと素敵! お互いのブログにコメント入れててほのぼのしてて読んでる私も、ほんわか気分になっちゃいます(^O^)東北魂でこれからも頑張ってくださいねo(^-^)o

37 ■チャリティーラーメン

お久しぶりです。
三条の 「サンドウィッチ麺 」 です。

復興支援 頑張ってますね。
毎日楽しみに ここを覗いています。

私も微力ですが 支援を続けています。
明日は 『釜石復興支援チャリティーラーメン』 やります。

今回は「黒カレーラーメン」ではなく 毎年 秋に地元の川に遡上してくる 鮭 を使って取ったスープで作る 『氷頭ラーメン』 を¥200で売ります。

冬季限定のこのラーメン 毎年販売開始記念として¥100でチャリティー販売をしていますが 今年は 食材でも被災地の支援と考え 女川の「高政」の笹かまをトッピングします。

300食限定販売とし 売り上げは いろいろお骨折りをいただいている石巻・日日新聞社を通して利用していただきます。

本当は 被災地に出向いて炊き出しをしたいところですが なかなか叶いません。
このブログにこられる方が この書き込みを見て こういう支援の仕方もあるんだと 広めていただければ幸いとコメントさせてもらいました。

伊達さん 冨澤さん 時間を作ってまた三条にもお出かけ下さい。
また美味しいラーメンを食べていただき 一緒に笑いたいです。

36 ■無題

エーコーちゃんもお元気そうで、
ラーメンもおいしそうで…いいなあ~。

35 ■おはようございます^^

石巻から今日は山口、お疲れ様です

唐突でもうしわけないのですが
仙台の友人が自分の故郷(気仙沼市本吉町)の復興のためにがんばっていています
夏の花火に続きクリスマスイルミネーションを計画をしており
その記事を拡散してほしいとのことですのでまたココに載せさせてください

http://ameblo.jp/wave-kon/entry-11088036197.html

いつも伊達さんのブログ利用させていただいてありがとうございます


では、これから山口県周南市に向かいます

元気で笑顔が素敵な伊達さんに会えるのを楽しみにしています^^

34 ■無題

随分前に松島へ訪れた時は雨でした

晴れた日にまた 松島へ行きたいです(^O^)

33 ■無題

今日の山口お笑いライブいきます(^^)初の生伊達さん見れるの楽しみ(;_;)

32 ■無題

伊達さん、お疲れ様です!
今日、石巻専修大学に見に行った者です!
テレビで見るのとは違って、
生の漫才が見れてほんとに楽しかったです(^^)
また見に行きたいと思います!

『東北魂』ありがとうございました!

これからも頑張ってくださいね♪

31 ■温泉浸かりたい(o^^o)

エイコーちゃんご本人からコメント入ってますね!
律儀だなぁ、英孝ちゃん♪
最近、だんだん好きになっている自分がいます(笑)

温泉、気持ち良さそうだなぁ♪
早くR4温泉ツアーを実現させてください!
カッコいいコーヒー牛乳の飲み方を研究して待ってるんですから( ´艸`)

30 ■無題

露天風呂いいな~♪

29 ■無題

わ~! 下に狩野さんのコメが入ってる~!

…ってことで、ソッコーで狩野さんのブログにもコメ入れてきました♪

狩野さんのブログでは、伊達ちゃんが喫煙中の写真がアップされてましたね( ´艸`)

28 ■無題

久しぶりに松島行きたいです(>_<)

松島で食べる牡蠣が大好きです!!


狩野さんかわいい( ̄‥ ̄)♪

27 ■お疲れ様です(^-^)

石巻マルシェの東京ショップが、本日、大森駅商店街にオープンしましたよ~。石巻のものが沢山並ぶ予定です。
手作りのショップなので、お手透きの際ぜひ見に行ってあげて下さい!

26 ■わぁ。。

狩野さんがコメント入れてますぅ~

(o^-^o) ウフッ

25 ■お疲れ様です!

専修大でイベントですか。
日本三景のひとつ松島は我々宮城県民の大事な財産ですよね。
このようにたくさんの観光客に来ていただきたいものです。

私、こないだこのラーメン屋行きましたよ。
駅前じゃなく泉中央ですけど(笑)
おいしかったですっ。
今日はみやぎふるさとプラザに行きました。
一の蔵の新酒を買いに☆
新米も無事に出て良かったです~(TT)

24 ■石巻市に行ってました。

サンドウィッチマンさんも石巻市に来ていたんですね。

自分は鹿沼市社会福祉協議会日帰りボランティアバス最終便で牡鹿半島の谷川地区でボランティア活動をしていました。

5月から11回宮城県に行きましたが今日でひとくぎりとなりました。
(石巻市に6回、山元町に3回、南三陸町、七ヶ浜町に1回ずつ)
これからも自分に出来る事をやって行きたいと思います。

23 ■おらほの石巻

私も今週、ボランティア活動で専修大学に行ってきました
4月の山元町役場に続き、またお会いしたかったです(ノ><)ノ

最近、また地震が多く、石巻に住む親戚一同はじめ、みなさんが心配です…

22 ■頑張て下さい

初めてまして。渡波小6年生の父兄です。
25日に見に行けなくて残念でしたが、息子から楽しかったと聞いてます。
色紙を貰って嬉しかったみたいです。
私も卒業生ですので来てくれて嬉しかったです。これからも身体を気使い頑張て下さい。

21 ■気持ち良さそう☆

露天風呂いいですね!

しかも松島なんて
うらやましす(´Д`)

北とか南とか行ってみたい所 たくさんあるけど、地元もやっぱいいですね(^_^)

狩野さん 確かに京本正樹風(笑)

お忍びで来たけど バレてる感じの(^O)=3なんて。

でも 似合ってるなあ。

20 ■伊達さんへ♪

久しぶりにコメントします(^∀^)
えっちゃんだ~
えっちゃんから私の話聞きました?
なんてな(^○^)
えっちゃんと伊達さんが仲良く仕事してるのが楽しくって嬉しいです~♪
ミヤギにまた行きたいな!o(^o^)o

19 ■見に行きました\(^^)/

今日ラジオの方の収録見に行きました\(^^)/狩野さんはじめ芸人さんたちすごくおもしろかったです(^O^)
あとなぜかすごく親近感わきました(笑)ふっくらしたお手てと東北魂ありがとうございました!^^
寒くなってきたのでこれからも風邪引かずに頑張ってくださいね-!

18 ■お疲れ様です

仕事終わってからの、ラーメンやビールや喜久福など色々ご馳走さまでした!宮城サイコー(*^_^*)

17 ■無題

露店風呂…って、楽しそう☆

16 ■無題

伊達さん、皆さんお疲れさまでした!
宮城はほんといい男が多いね(^_-)-☆

15 ■無題

四国にもいらしてください。
うどん美味しいですよ!

14 ■無題

伊達さんお疲れ様です!
焦らずゆっくり復興していきましょう(^-^) 笑うと元気が湧いてくっちゃね!

13 ■無題

すごい贅沢な景色ですね。


高まる気持ち、写真から溢れてます(^-^)

自分も松島に行ってみたいです♪

12 ■無題

ご苦労様です
(>_<).。o○

石巻専修大学に行ってきたんですか~!!去年私も行きました(>_<)
綺麗な学校でした。

伊達さん頑張ってますね!

11 ■こんばん………………? (d ̄◇ ̄b)我輩です。(雨上がり決死隊の宮迫さんの真似)

伊達さん( ̄▽ ̄) 
遊びましょう。( ̄◇ ̄)  
そうだよ( ̄ー ̄)  
我輩だよ!!狩野英孝だよ(^皿^)        
えっ!!違うって  
狩野英孝じゃないって、

ラーメン♪♪つめ麺♪♪
そして…………?   
伊達さん  イケメン 
           
ア~~ァ~~松島やぁ 
松島やぁ~~♪♪   

松島は、家族旅行で迷子になったぜ~~ェゼ~ッ~~~ト( ̄◇ ̄)     

伊達さん 富澤さん  
お互いに、東日本大震災
の被災だから宮城県と茨城県で、頑張ぺッ    
(=・ω・)/トゥース!!

ファイト!!     
 サンドウィッチマン

バァッ( ̄▽ ̄)ハッハッハッハ~ィ( ̄◇ ̄)

10 ■こんばんは(^-^)/

温泉の写真、逆光がどことなく哀愁あって良いですね。
何かしみじみしました。

狩野さんは遠目に見たら完全に京本政樹さんです。

9 ■無題

こんばんわ^^

石巻に来てたんですか~お会いしたかったです!

ニードル、石垣さん応援してます^^

お笑いライブ、石巻でもお願いします!!

8 ■無題

狩野△!イケメン☆

△=狩野さんかっけー)=カッコいい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース