サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011112017000000.jpg


さいたまスーパーアリーナにて行われた福山雅治さんのライブに招待して頂きましたo(^o^)o

今回のツアーファイナル公演という事もあり、4時間の超熱唱!
いやぁー!初めて福山さんのライブ行きましたけど、最高に楽しかったっ!

今回のツアー観客動員数が何と!60万人超え!!

今夜のさいたまスーパーアリーナだけでも2万人!

本物のスーパースターですね。
かっこ良かったし、面白いし、歌も上手いし。。すげーなぁ福山さん。

客層も老若男女で、非常に幅広い人気。

福山さんには、ニッポン放送の番組でゲストに呼んで頂いたり、我々が掲げる『東北魂』チャリティTシャツを福山バージョンとしてコラボしてライブ会場にて販売して頂いている。

被災地にも何度も足を運んで、常にエールを送っている。心から優しい方。

ライブの序盤には、震災で亡くなった方々へ2万人で1分間の黙祷も。

当時、さいたまスーパーアリーナは福島県からの避難所として沢山の方が避難されていた場所。

今日は、福島県からのお客さんも沢山来ていたみたいです。

ライブ終了後、福山さんへお礼のご挨拶。

4時間ずっとステージで歌いっぱなしだったのに、全く疲れを見せない超さわやかな『福山雅治』でした☆
仙台や石巻に行った時の話を真剣にしてくれました。


ライブの構成や、お客さんを巻き込んだ素晴らしい企画など、やっぱスゴいなぁと実感。
何度も行きたくなるのが分かった。

更に、我々なんかをロイヤルボックス席に招待して頂きありがとうございました!m(__)m

さいたまスーパーアリーナのロイヤルボックス席にはかなり興奮しました☆