サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011110613300000.jpg


今日は広島県の尾道大学と福岡県の北九州市立大学の学祭に呼んで頂き行ってきました。

両校共に屋外ステージで、沢山の方々に集まって頂きました(^ー^)

楽しかったなぁ。

沢山の人に漫才を見て笑って貰うのが一番やりがいあるかなぁ。

尾道大学では、小雨でグランドがぐちゃぐちゃなのに靴を泥んこにしながらも一生懸命ニコニコ見てくれた。
サインの抽選で当たった女の子がステージ上で感極まり涙する場面も。可愛いですね☆

北九州市立大学には、先日北九州のロケでお世話になった三好さんという海女さんも来てくれてた。嬉しかった(^O^)
ステージも楽しく、ミス・ミスター北九大の表彰もさせて頂いた。

学祭いいなぁ。行く度に同じ事言ってるけど…(笑)
我々を呼んでくれた大学、実行委員の皆さんありがとうm(__)m


あ、写真は尾道駅で買った『ひやしあめ』。
仙台にはないなぁ。

飲んでみたら、めちゃくちゃめちゃくちゃ甘かった!!いや、ホントにめちゃくちゃ甘かった!
もちろん旨いんだけど、喉が渇いてる時に飲むもんじゃないね。。更に渇いたもん。