サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011110317230000.jpg


亜細亜大学の学祭、後夜祭に行ってきました。

いやぁ、学生のノリが最高でした☆
やっぱ、特に後夜祭は盛り上がりますねぇ!
1500人も集まりました。

色んな大学に行きますが、今まで一番テンションが高いと感じました。更に一体感もスゴかった☆

写真は、楽屋として用意して頂いたお部屋。
黒板にもメッセージ書いてあったり、実行委員の皆からのメッセージが書いてある色紙を頂いたり…。ありがたいですねぇ(^ー^)

きのうはベッキーもトークショーで来たみたいで、彼女は亜細亜大学のOGなんだって。

しかし、亜細亜大学の学生はみんな楽しそうだったなぁ。。