サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011110208460000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011110215290000.jpg


ここんとこ、毎日バタバタで働いておりまする。

写真は、TBS『内村不動産』のロケで行った、僕が大好きな仙台の『定義あぶらあげ』屋さん☆

店内が大改装されていてめっちゃ綺麗になってました!
そして相変わらずあぶらあげが最高!!大量に作ってましたニコニコ旨かったぁー☆

更に『ぼんやり』のロケでは宮城県岩沼市と七ヶ浜町へ。
共に、大津波により甚大な被害を浮けた地域。
 
七ヶ浜の浜辺に、ポツンとたこ焼き屋さんがある…。(写真)
大阪から軽ワゴンで駆け付け、復興に励む七ヶ浜の皆さんに美味しいたこ焼きを食べて笑顔になって欲しいと、たった1人で営業していました。

味も美味しいので、七ヶ浜に行った際には是非食べてみて下さい☆


さて、今日は『グータンヌーボ』のスタジオゲストで行ってきました。
江角さんや優香さんや長谷川潤さん、めっちゃ顔が小さくてビックリしました。
今から亜細亜大学にて学祭です。
さぁ、頑張ろう☆