サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011103012050000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011103015100000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011103015220000.jpg


今日は北海道・洞爺にてライブでした。
2回公演共に満員御礼!

メンバーは、サンドウィッチマン・ドランクドラゴン・ヒロシ・いとうあさこ・ナイツ・インスタントジョンソン・AMEMIYA。
お客さんのノリも最高で、漫才も楽しく出来た。

めちゃ旨の海鮮丼も食べた!
更に、休憩時間は昭和新山(写真)のふもとにある『クマ牧場』にも行ってきた!
でっかいクマがとにかくいっぱい!!
丸ごとのリンゴがエサとして売っていて、リンゴを投げるとクマが口でキャッチするの(笑)
楽しかったなぁ(^ー^)
400キロもある超大型のヒグマが起立して、手をパンパンしてリンゴを欲しがる姿が可愛かった☆

北海道はホントに奥が深いなぁ。沢山行きたい。


そして、今回の洞爺でのライブには以前サラリーマン時代に一緒に働いた同僚も札幌から家族で観に来てくれた。

彼の実家は宮城県女川町、大津波の影響で実家は流され…無念な事に、お父さんも亡くなった。

お父さんは、地域の区長をされていて、近所の高齢者の方々を助けに行き、そのまま戻る事はなかったという。

お父さんのご遺体が発見される前日に生まれた自分の息子を抱いて、観に来てくれた。

親父の生まれ変わりだよ。と、彼は言ってました。

今日も、ライブの合間に東北魂チャリティTシャツを販売させて頂いた。
沢山の方に御協力頂きました!ありがとうございましたm(__)m

まだまだ支援活動は続きます。宜しくお願い致します。

あ、月曜日は『笑っていいとも!』に出演します☆