サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011102720370001.jpg


今日は仕事終わりで後楽園ホールへ。

センダイガールズプロレスリング主宰『女子プロレス団体対抗Flashトーナメント』を観戦しに行ってきた。
我々が、月曜から金曜でやってるTBSラジオ『サンドウィッチマンの10分もらえたぜ!』のゲストに、センダイガールズプロレスリング代表・里村明衣子選手と水波稜選手が来てくれたのがキッカケ。

以前も番組でお世話になったので初対面ではなかったけど、こうして試合を見に行ったのは初めて。

いやぁ、女子プロレス!かなり面白かった!

激しいし、楽しいし、面白い!

センダイガールズとして初めて東京での主宰試合。
里村さんは不安がっていたけど、お客さんは満員御礼の大盛況!
しかも、センダイガールズが見事に団体対抗を制し優勝!おめでとうございます!

他団体には、ジャガー横田選手や豊田真奈美選手、井上京子選手等、良く名前を聞く選手も登場!

会場には東京03の豊本さんやエネルギーの森さんと遭遇。プロレス大好きだからね(^ー^)


11月8日にはZepp仙台でも開催予定なので、元気を貰いに是非行ってみて下さい☆
ホント、楽しいから(^ー^)