サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011092621220000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_0073.jpg


最近、ゴルフを始めた。

石川遼くんの番組、テレビ東京『リスペクト』に出演させて頂いたのがキッカケ。
更に、出演に至ってのキッカケは…何と、あの石川遼くんが我々サンドウィッチマンのネタが好きでDVDまで見ていると。。遼くんが今一番会いたい人というのが我々だった。

嘘みたいな話ですが、どうやら本人の口からも聞いたのでホントらしい(^ー^)

で、『サンドウィッチマンさんもゴルフ始めて下さいよー』と遼くんが言うので始めた。
クラブは勿論ヨネックス!遼くんサイドのご厚意により、ヨネックスの遼くんモデルゴルフバッグからクラブ一式やらをプレゼントして頂いた!!

最近は仕事が終わってから、深夜のゴルフ練習場に行ってちょこちょこやったりしています。

番組『リスペクト』でも、我々のゴルフ上達企画があり芹澤名人に指導を受け少しずつですが打てる様になってきた。(多分…)

番組を見た遼くんから『伊達さん、センスありますよー!すぐに250ヤード飛びますよ!』なんて嬉しいメールが来たりするから、尚更やる気になったり。

さて、そんな石川遼くんについての本が出ました。
我々が良くテレビで見るマスコミからのインタビューにも、常に的確に謙虚に応える遼くん。スゴいですよね!
遼くんはつい先日二十歳になったばかり。
しっかりとした考えがあっての事なんですって。

そんな、世界を舞台に戦う石川遼くんのプライベート話や普段の考え方等が沢山書いてあります。

ちなみに、我々サンドウィッチマンの事も一瞬書いてあります(笑)

『石川遼☆二十歳』は絶賛発売中です!
是非読んでみて下さい☆