サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-P1002515.jpg


和歌山公演でした。

今さっき、会場を出たばかり。
和歌山公演は前回に続き2回目のツアー。
お客さんも沢山来てくれて楽しかったなぁ。

今朝早めに和歌山に入りDVDの特典映像ロケもやりました。
甲子園常連の智辯和歌山高校の校門まで行ってみたり…前回同様、和歌山ラーメンの老舗・井出商店のラーメンを食べたり。。
そして海に行って魚釣りをしました。

アジが30匹以上釣れました!入れ食いってやつです。
あ、僕はアジよりも大物を狙ってたんですが全然ダメでした…( ̄ー ̄)
富澤が沢山釣ってましたよ。
そして、和歌山が地元の後輩・ゼンゴーのお母さん達が楽屋でアジフライを作ってくれました!
新鮮なアジはめっちゃ旨かった!


あの日以来、海をしっかり見たのは久々でした。
色々と考えてしまう中、大好きな魚釣りを出来たのは良かった。

和歌山県は、今回の台風で大きな被害を受けた。
ニュース映像で見たけど大変な状況だ。
でも、みんなで協力して必ず復興するんです。
東北と共に、お互い乗り越えましょう!