サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011072718470000.jpg


関東最高峰と言われるお笑いライブ『我らの高田笑学校』。
 
高田文夫先生プロデュースのライブです。
 
M―1前から何度か出演させて頂いてますが、とにかく緊張する舞台。
 
本日の出演者は、サンドウィッチマン・狩野英孝・マギー審司さん・松村邦洋さん・浅草キッドさん・毒蝮三太夫さん・高田文夫先生。

緊張したけど、スゴく楽しく20分間の漫才が出来ました。

被災地復興支援活動として、受付には募金箱も設置。宮城県出身の狩野くん、マギーさん、そして我々を集めて今回のライブに呼んで頂きました。

ラジオの生放送があり、ネタ終わりで飛び出しだった為、浅草キッドさんの漫才や毒蝮さんの舞台を見れなかったのが悔しい(>_<)


また、呼んで頂ける様に日々精進しましょう!


尚、我々サンドウィッチマンは、今年のTHE MANZAIとキングオブコントにはエントリーしていません。
もし、期待されていた方がいらっしゃればすみませんでした…。

コンクールものは熱くなれるので、また勝負ネタが出来れば参戦してみようと思います。