サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011070921340000.jpg


番組収録の為の資料が入っていたクリアファイル。

『伊達みきお様』
『宮澤たけし様』

もはや、富澤はこの間違いの件に関しては何も言わなくなった…。

いくら言っても仕方ないからだ。


以前、『富樫たけし様』ってあったなぁ。
富樫って…男塾1号生かっ!

まぁ、僕も頂いたファンレターで『伊藤みきお様』って、最初から最後まで『伊藤みきお』で通して書いてあったの貰いましたけど。
しかも、3年前から伊藤さんのファンだったみたいで。(笑)

嘘をつけっ(笑)


さて、今日もやりましたが日曜日も池袋東武百貨店8階で東北復興支援イベントで漫才やります。

屋外なので、めっちゃ暑くて見てる方が大変かと思いますが近い方は是非っ☆

東北地方の野菜や、美味しいものも沢山売ってます!
是非!東北の産物を食べて下さいませ(^ー^)

それが、国がグダグダの中…復興へ向けて一生懸命頑張ってる東北地方の仲間に対する支援になりますので☆
宜しくお願い致します!

うまいっすよ(^ー^)