サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011062615020000.jpg


今日は埼玉県川越市でライブ2回公演でした。沢山のお客さんが来てくれました!そして、沢山の義援金も預かりましたm(__)m
ありがとうございます
 
U字工事の卓郎が結婚を発表しましたね!今日一緒だったのでいっぱいイジリました(笑)
良かったねぇ!しかも男気ある決断で素晴らしい☆

奥さんも良く知ってるけど、可愛くて良く気が付く彼女です。2人はスゴく良い感じですよ!

結婚の話は少し前に聞いていたけど、相方の薫も先日結婚したしね(^ー^)
益々仕事頑張れるね!
一気にコンビ2人共既婚者かぁ。
そいえば、ウチらもそうだったなぁ。。

夜は東京MXテレビ『これからはパ・リーグだっ!』23時からの生放送でした。
楽天イーグルスの応援担当として何度か呼ばれている番組。
30分の生放送、解説者の駒田さんとも色々とイーグルスの話が出来るので楽しい(^ー^)
今日は、ロッテの応援担当でトータルテンボスの藤田さんも一緒でした。

会うと、いつもお互いの近況を話したり…お笑いの話でいっぱいだ。

近く、ゴルフでも行きましょうってな話を。

あ、月曜日はTBS『ひるおび』に出演します。

是非、ご覧下さい☆