サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-logo_red0001.jpg


昨夜、東京・渋谷CCレモンホールにて『みやぎびっきの会 東日本大震災復興支援ライブ』が行われました。
昨日は、以前からレギュラー番組の収録日と決まっていた為、我々は飛び入り参加で時間を頂きショートコントを1本やってご挨拶をしました。
いやぁ…とにかくスゴい出演者の皆さんでした。

主に、宮城県にゆかりのある芸能界の皆さんが中心となって構成されている『みやぎびっきの会』。
ちなみに『びっき』とは宮城弁で『カエル』の意。
故郷を思いやる素晴らしい会です。

昨夜のライブは、びっきの会のメンバーが更に仲間を集い、超豪華なライブとなりました。

出演者☆山寺宏一さん☆小川もこさん☆稲垣潤一さん☆遊佐未森さん☆小柴大造さん☆かの香織さん☆中村雅俊さん☆さとう宗幸さん☆坂本サトルさん☆川嶋あいさん☆岡本真夜さん☆佐藤竹善さん☆寺井尚子さん☆狩野英孝☆マギー審司さん☆サンドウィッチマン☆沢田知可子さん☆高橋ジョージさん☆辛島美登里さん☆竹中直人さん☆スターダスト・レビューさん☆大友康平さん☆Chageさん☆さだまさしさん☆谷村新司さん☆

すごーい(^ー^)

被災地の復興を心から祈るメンバーが集まって開催されたライブ!
勿論、会場は大入り!
本来、1人でも満員にさせるアーティストばかり。会場に来てくれたお客さんは大満足だったでしょうね。
また、開催するみたいなので次は漫才したいと思います!