サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DCF00083.jpg


岩手県庁へ行って参りました。
お忙しい中、逹増岩手県知事が時間を作って頂きました。
皆さんからお預かりした東北魂義援金6千万円の小切手をしっかりと届けました。
間もなく、岩手県の平泉が世界遺産になります(^ー^)必ず、復興の足掛かりになるでしょう。
僕も何度も行きました。また、かっこうダンゴ食べたいなぁ。

平泉に旅行して下さい☆

さて、盛岡駅前のぴょんぴょん舎で冷麺食べて…福島県に向かいます。


ちなみに、昨日は我社の社長が青森県に入り、青森県の青山副知事へ義援金をお届けしました。