サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011052214360000.jpg


土曜日は神奈川県横須賀芸術劇場にてライブ2回公演!
日曜日は岡山県岡山市民会館にてライブ2回公演でした!

両会場共に大入り大盛況でした。来ていただいた方々ありがとうございました! 
2日間で、東北魂チャリティTシャツ400枚が完売。沢山の義援金もお預かりしました!
ご協力ありがとうございましたm(__)m
僕らがしっかりと届けます。
横須賀、岡山の会場で既にTシャツを着て頂いてるお客さんもいました。

岡山では、大津波の被害を受けた宮城県石巻市へ医療チームの一員として入った方ともお話出来ました。
また、6月に被災地へ向かわれるとの事。

『東北頑張って下さい!』『岡山から応援しています!』『また東北に旅行に行きます!』様々な声を掛けられました。

2ヶ月が過ぎ、大津波被害のテレビ報道が少なくなった今でも、全国の方がこうして被災地を決して忘れずに一生懸命支援してくれています。
真剣な眼差しで、募金箱に大切なお金を入れてくれる方々を目の当たりにし、我々は感謝の気持ちでいっぱいになります。

仕事柄、全国様々なところに行きますが、本当に良く声を掛けられます。みんなが本気で助けてくれるから、きっと復興も早まるでしょう。うん、大丈夫だ。

あ、写真は、岡山市民会館の楽屋で寝っ転がってるU字工事の卓郎です…。
サッカーJ2の栃木SCの試合展開を気にしてました。

あ、楽天イーグルス頑張ってね!