広島市にある『ゆめタウン』という大きなショッピングセンターでネタをやって、終了後にチャリティTシャツとステッカーを販売しました。

1部、2部共に1000人を超えるお客さんが集まってくれました。
チャリティにご協力頂いた沢山の方々と握手をしました。
皆さん、とても被災地に対し心から心配してくれていました。
涙ながらにお話してくれたお客さんもいました。広島からも力強い大きなエールがあります!
 
広島は原爆が投下された街です。当時、広島の地には放射能の影響で50年は花も咲かないだろうと言われたらしいです。

実際はどうでしょう。
勿論、そんな事にはならなかった。

広島人の熱い復興作業により、素晴らしい巨大都市になりました。

原爆の犠牲になった広島。しばらくは広島に対し、風評被害もあったのでしょう。でも、広島県人はまったく悪くない。

今、東北の福島県では原発の問題がある。
でも、同じように福島県人もまったく悪くない。。
前にも書きましたが、改めて、風評被害を受けている福島県を支援しましょう!
コメントによると、今のこの緊迫した状況の中、福島県民に対し嫌がらせがあるとか…。僕は実際見ていないし聞いたコトもないが…そんな、ほんのごく1部のバカタレがもし本当にいるのならいい加減にしなきゃいけない。

8月6日8時15分。
8月9日11時02分。
1月17日5時46分。
そして、3月11日14時46分。
一生忘れない。