サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-logo_red0001.jpg


開幕戦前夜、東北楽天イーグルスの選手会長・嶋基宏選手からメールがきた。
『東北で頑張ってる皆さんを笑顔にしたい!明日の開幕戦は絶対に勝ちます!』

やったね!嶋選手!

見事な3ランホームラン!
有言実行の男!
東北のみんなも笑顔になったよ(^ー^)(^ー^)

ありがとうm(__)m

岩隈投手もナイスピッチング!さすがエース!

今年の楽天は強いぞ!

千葉ロッテの球場に駆けつけた楽天応援団からは東北魂の大応援旗がなびいていました!

『東北魂』
僕がこの言葉を好きになったきっかけは、この楽天応援団の応援旗からです。

『がんばろう東北』

今日『ガイアの夜明け』を見ました。
被災地・宮城県女川のかまぼこ製造会社の話でした。あと、栃木県那須塩原市のパン製造会社の話。
スゴく良かった。
感動した。