サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-110310_161918.jpg


今日は、MXテレビ『原口あきまさの!今がパチどき!』の収録でした。

最近はなかなか時間がなくてパチンコしてませんが…やっぱり楽しいっす☆
深入りすると危ない時もあるけど、たまにはパチンコ勝負もいいもんです。

原口さん、ゆっくり色々お話しましたけど…根からいい人なんですね(^ー^)
とても人柄の良いモノマネの達人です☆

写真は、原口さんと番組で共演したアイドルのお2人です。



そして、僕の尊敬する『さまぁ~ず』の大竹さん、ご結婚おめでとうございます!

大竹さんに祝福のメールをしたところ、独身に終止符をうったとたん高熱が出た!と返信がきました(笑)

これからも変わらず、かっこいい天才芸人でいて下さい☆