サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011030620370000.jpg


今日は、東京・町田のライブ2公演目をトップで出演し飛び出しで渋谷のNHKへ。

これまで、NHK仙台放送局にて収録していた人気番組『おいしい闘技場』の最終決勝戦というコトで、ついに東京のNHKでの収録でした!
しかも、NHKが誇る東洋最大のスタジオにて収録!
我々と、高橋さとみアナウンサー(NHK仙台放送局)が司会の『おいしい闘技場』は、全国各地の高校生や調理専門学校の学生が、ふるさとの食材を使って料理対決をする番組☆
将来の日本の料理界を背負うプロに最も近い学生達の真剣勝負だ。

厳しい予選を勝ち抜き、決勝戦に出場する3チームは、福岡チーム!山形チーム!三重チーム!

どんな闘いになったのか…乞うご期待です!

オンエアは、3月21日の朝8時15分からです!

あ、NHKといえば3月14日には『スタジオパークからこんにちは!』にも出演決まりました!
念願のスタジオパーク!生放送楽しみです!

あ!パークと言えば!
『東京ブレンドパーク』のオンエアが本日だ!


さて、写真は仙台出身の大先輩☆森公美子さん(^ー^)『おいしい闘技場』のゲストで来てくれました。
お話は面白いし、いつもニコニコ笑ってて☆とにかくずっと大好きな先輩です!会うと、必ず仙台の話で盛り上がります☆

ご飯食べる約束したし、いつか叶うと嬉しいなぁ。