サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011022603020000.jpg


今日はTBSラジオ『小島慶子のキラキラ☆』に、レギュラーの水道橋博士さんの代打で出演させて頂きました。
2時間半の生放送!
小島慶子さん、けっこう毒舌で面白かった(^ー^)(笑)楽しかったので、あっと言う間の2時間半でした。

夕方からは銀座の時事通信ホールで開催のタイタンライブに。
爆笑問題さんが新ネタ漫才をする事によりお客さんの中に業界関係者が多く、東京最高峰のライブとも言われている大きなライブだ。 
僕らも、M1前から何度か出させて頂いてますが、とにかく当時はオーディションに受かってネタが出来るのはわずかな組数。
有り難いコトに、M1以降はゲストとしてネタをやらせて頂いている(^ー^)

しかも全国数ヶ所の東宝シネマズにて中継されるんだからスゴい。

今回、2年振りくらいの出演だったので良い緊張感を保ちつつ漫才が出来た。

爆笑問題さんの漫才を舞台袖から見る機会なんてなかなかない。それが一番の醍醐味。
打ち上げでも色んな話が出来たので嬉しかった。

さて、そんな爆笑問題の太田さんが書いた本『マボロシの鳥』が面白い(^ー^)

太田さんらしいテイストもあり、あの太田さんが…とも思う内容もあり。

この本面白いですよ。

それと、我々のDVDを買って頂いた皆様!
ありがとうございます☆
コメントも読んでますのでどんどん感想も書いてください(^ー^)