サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011020615060001.jpg


今日は、松江市にてライブでした(^ー^)
沢山のお客さんが来てくれました!
ありがとうございます。

ライブ前には、松江城にも観光しに行って来ました。
去年、夫婦で出雲大社や松江城に旅行に来ているので初めてではなかったけど、相変わらず素敵な街でした。
宍道湖の名産であるしじみをお土産で買って帰ってきました。
出雲・縁結び空港では、シャンソン化粧品の女子バスケットチームの皆さんと一緒になり、写真撮ったりしました。
監督をされている女性は仙台出身なんですって!
聖和学園でバスケットやってて、去年まではバリバリの選手で今年からは監督だって。スゲーなぁ。

写真は、U字工事がネタをやっているのを舞台袖からギリギリまで近づいて撮りました☆