サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011020423390000.jpg


昨日から、九州のとある地域に行って来ました☆

行きたかった温泉地です。ヒント…大分県○○院(笑)分かるか(^O^)
毎日放送の番組で、尊敬している上沼恵美子さんの旅番組にお供させて頂きました(^ー^)

温泉は勿論最高だし、様々な美味しいものも沢山食べました!
一緒にお供した田野アサミちゃんは、可愛くて常に元気な女の子だから旅も更に楽しかった☆
高田純次さんも一緒だったんですが、相変わらず終始一貫して適当な感じで(笑)上沼さんとのやり取りがめっちゃ笑いました☆

制作スタッフの皆さんもスゴくてきぱきしてて、色んな場所にロケで行くのですが、こんなにもスムーズなロケ展開は初めてって感じるくらい素晴らしかった。

よしっ!仙台の番組『ぼんやり~ぬTV』でもそうしよう(笑)

上沼さんは、演者やスタッフ全員にメロンパンを買ってくれたり☆
高田純次さんはみんなにコロッケを買ってくれたり☆ホントに、偉大な大先輩方との2日間は最高に勉強になり、心から充実した時間でした(^ー^)

写真は、コンビニで買った九州限定の『給食ムース』。旨かった(^ー^)

さて、明日は島根県松江市でライブだ。頑張るぞ☆