サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011020400020000.jpg


4月から、NHK教育『高校講座・地理』を担当する事になりました!

とてもお堅いイメージがあるNHK教育ですが、我々サンドウィッチマンがそのイメージをぶっ壊す感じで番組が出来れば良いなぁと思ってます。(笑)

解りやすく、笑いを取り入れながら、更に勉強になる番組を作るので楽しみに待ってて下さい(^ー^)

本日、収録してきましたがなかなか良い感じです☆
面白く、楽しく勉強するのが一番!
まさか俺達が、高校講座やるなんてねぇ(笑)

4月22日からのオンエアです。
出演はサンドウィッチマンと今野美里ちゃんです☆
NHK教育『高校講座☆地理』をお楽しみに(^ー^)


さて、写真は『節分』の我が家の鬼クンです☆

こんな可愛い鬼なら全然恐くないし、大歓迎なんですけどね…。