サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010122015440000.jpg


今日はTBSのお正月番組を撮ってきました。

出演者がいっぱいで大部屋楽屋だったんですが、僕の隣にヒョイっとアンガールズのたなちゃんが座ってきて…ずっとこっちを見るので写真撮ってみました。


あ…忘れてた。
東海テレビ『バナナマンのブログ刑事』に出演させて頂いた時、バナナマンさんとの勝負に負けたから謝罪しなきゃないんだった!

以下、謝罪文です…。
『私、サンドウィッチマン伊達みきおは、テレビではいかつい風貌でガラの悪いツッコミとかしておきながら、ブログには可愛いコトや真面目な文章等を書いてしまっています。
本来は可愛いなんて生まれてから一度も思った事もないし、真面目な話なんてクソ喰らえです!』


こんな謝罪文でいいのかな…。
バナナマンの設楽さん、日村さん…これで勘弁して下さいm(__)m

火曜日は『ものまねグランプリ』です☆面白いよ。