サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010112810130000.jpg


今、姫路駅より『スーパーはくと3号』に乗って鳥取県へ向かっている。

富澤と2人旅。

もちろん、プライベートじゃなく仕事です。
一応言っとかないと、どんだけ仲良しなんだよっ!ってなるからね。

まぁいいけど。

さて、写真は姫路駅のホームにある『えきそば』。
俺は知らなかったけど、かなり有名なんだね。確かにめちゃめちゃ美味しかった(^ー^)
和風だしのおつゆに中華麺なんです。でもラーメンではない…。
うん、妙に旨い!

電車1本遅らせてでも食べる価値あるかも。


さて、昨夜の名古屋公演。とんでもない…と言うか、あってはならないハプニングがありました。全て富澤自身が巻き起こした衝撃。
あるネタ中、神聖なるステージから富澤がお客さんに向かって丸々と良く太った金駄魔を全てさらけ出してしまうという最低なハプニング。

富澤の、そのできたての粟饅頭のような金駄魔を見たお客さん。もうお笑いライブと言うかストリップだ。
まぁ、この模様は多分ですが予約者限定のDVDに入ると思いますが…どうかなぁ。
取り敢えず、年内のツアーは名古屋公演で一段落。
新年の東京・大阪・和歌山・札幌と、ネタの修正しながら出来る限り良い作品にして行きたいと思います。