サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010103005090000.jpg


深夜、ロケ終わりで汐留の日本テレビに向かった。

日本テレビのホールに、お客さん約100人…そして山ちゃん、田中くん、亮さん、有野さん、山本くん、拓さんがペチャクチャ喋っている。

そう、潜在異色のDVD購入者スペシャル特典『潜在異色☆シークレットトークライブ』だ。
スゴい数からの抽選に見事当たったお客さん、北は北海道、南は沖縄とバランスの取れた状況。

少しずつ台風が接近して来てるにも関わらず、明け方5時までのトークライブ。
ただ、お客さんの元気なコトに驚く。誰一人として居眠りするコトなしのギラギラ状態(笑)
だから我々も更に元気になる!
ライブ、楽しかったなぁ。山ちゃんや亮さんとも久しぶりに会えたし。

今日は、埼玉県の東洋大学と宮城県の米山高校の学祭です。
朝から台風の影響で大雨ですが、気合い入れて頑張りまぁーす(^ー^)


写真、有野さんがいません…。
途中の休憩中に皆に内緒で帰った為です(笑)
急にいなくなってパニックでした(笑)