サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_6807.jpg


先日、二郎会メンバーで麻布十番にある韓国料理屋さんに行った。
前にロケでお伺いしたお店なんですが、あ…そう考えると僕は仕事で行ったお店にプライベートで改めて行く確率が案外高いかも知れない。
また食べたい!ってホントに思うってコトは旨いお店ってコトだ。
写真、太った僕の後ろに完全に隠れていますが…お店の女将さんです。(笑)
最初、僕も心霊写真かと思ったわ!でも、良く考えたら女将さんがずーっとこの席にいたから。。。思い出した。


昨日は、千葉県にある東京情報大学の学祭に行ってきました。千葉県にある…ね。
我がグレープカンパニー所属の後輩『トミドコロ』も一緒でした。現在、めちゃイケ最終オーディションに残っている奇跡のピン芸人だ。会場も沸いてたし、なかなか良い感じ(^ー^)

東京情報大学の学祭は、ラジオ『スクールナイン』の公開収録も兼ねており、人気コーナー〔おとこカルタ〕もやってみました。
面白かったなぁ。
お客さんや学生さん達もスゴく気持ちが良いノリで迎えてくれて嬉しかった。

ラジオと言えば、滝沢秀明くんの番組がオンエアされたみたいですね。
ニッポン放送『滝沢電波城』にゲストとして呼んで貰い行ってきました。
タッキーですよ!タッキー&翼のタッキーですよ!!!
我々とは全てにおいて対極に存在する人気アイドルですよ!
ですよ。じゃないですよ!
あ、変なギャグみたいになってる。

滝沢くんは、僕らのネタを実に詳しく知っており…好きなネタは『検問』『哀川町』『何でも知ってる男』だって!すげーマニアック!!そして超嬉しい☆
『何でも知ってる男』は僕の悪ふざけネタだ。(笑)
いやぁ、ありがたい話ですよ。
滝沢くんは、本当にお笑いが大好きなんだね。何だか嬉しいね!
番組を聴いてたタッキーのファンも、サンドウィッチマンのネタを見てみるきっかけになったらいいんだけど。(^ー^)


長々とブログ書いてますが、今は新幹線の中です。
東京駅から、始発の山形新幹線『つばさ』に…おっ!ってコトは!ダッテー&つばさだ!よし!もしくわミッキー&つばさだ!
YES!リンクしたっ!
 
何がだよ!別にリンクしてねぇよ。
あんまり寝てないから変なテンションだ。。。
まだ郡山か…寝ようかな。。。
あ、さっき買ったじゃがりこ食べてから寝よう。。