サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010101523530001.jpg


伊集院さんの本『のはなしさん』を買いに本屋さんへ行った。

この『のはなし』シリーズ待望の3巻目(^ー^)

スゴく面白いから一気に読めるけど、もったいないから3日くらいに分けて読もうかな。

伊集院さんには、5年位前からラジオに呼んで頂いたり、伊集院さんの家でカードゲームしたり、草野球チームの海水浴&バーベキュー&海の家お泊まり会に連れてって貰ったり、時には仙台観光のご案内をさせて頂いたり…とにかく色々とお世話になっている。

特に、伊集院さんのラジオは天下一品!最強だ。

今、僕らも生意気ながらラジオ番組を2つやらせて頂いているが、常に伊集院さんの番組に出さして貰っていた当時の緊張感やイメージを考えながら喋っている…つもり。

まだまだ、まだまだ当たり前ですが足元にも及びませんが。。
でも、せっかく大好きなラジオ番組をやらせて貰ってるんだから頑張ろっと!

ラジオの話しになっちゃった。

いや、伊集院さんの本の話ですよ。めちゃくちゃ面白いので読んでみて下さい☆
楽しみな3日間だ(^ー^)