サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010091911460000.jpg


全てのリアルタイムな情報や結果を入れずに、録画していたキングオブコント2010をさっき見た(^○^)

昨年戦っていた舞台。今年は参加してなかったので今日は普通にお仕事してました。

夜、さまぁ~ずさんとの仕事だったが、大竹さんも三村さんもキングオブコントの結果や速報を敢えて見ずにいました。
みんな、家に帰ってから見るって(^○^)

去年に比べると、全体的に点数が高くてビックリしました。みんな面白かったなぁ。
900点オーバーもかなり出てましたもんね。
それにしても、キングオブコメディおめでとうございます!
大会の名前と似たコンビが優勝したんだから面白い。キングオブコント‥いや、キングオブコメディとは何年も前からライブレベルでずっと一緒に戦ってきた仲間。
素直に嬉しい(^○^)

やっぱ、見てると出たくなるなぁ。
また強いネタ作って挑戦したる!

写真は、本日24日と25日に単独ライブを行うU字工事の卓郎です。
栃木県のプレイボーイがプレイボーイを真剣な顔で読んでます。