サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010092217220000.jpg


今日は汐留日本テレビで『芸人報道』収録でした。

超スペシャルゲストの登場にはビックリしました!
生涯2度目のご対面に緊張しながらも、色々と聞きたいコトを沢山お話出来た。
いやぁ、会いたい人と会える仕事してるなぁ。ありがたいコトです。

エレベーターでは偶然にも仲良しの松尾英里子アナウンサーとも会ってダラダラと立ち話(笑)(^○^)

更に馬場典子アナウンサーとも会って、お昼の番組『DONにまた呼んで下さいっ!』って言って来ました。
更に、エンタの神様の総合演出・五味さんにもご挨拶(^○^)相変わらずオーラがありました☆

芸人報道では超スペシャルゲスト!松尾ちゃん!馬場ちゃん!五味さん!
今日は、会いたい人といっぱい会えた1日でした☆

そして、芸人報道に呼ばれると毎回頂ける『スカルプD』(写真)。これも本当に嬉しいんだ(^○^)
金髪にしてるから相当ダメージ与えてるんですが、スカルプDを毎日使ってるから髪の毛がどんどん丈夫になってます!マジで☆

さて、21時からはラジオ生放送スクールナインです。聴いて下さい(^○^)