サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010090412410000.jpg


今日は静岡県焼津市にてライブイベント。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・インスタントジョンソン・いとうあさこ姉さん・響・狩野英孝ちゃん。

みんな仲良しの気が知れた仲間だから、スゴく楽しい時間が過ごせた。

2公演目は早めの出番にして頂き、次の現場・山梨県甲府市に向かっています。
明日、9月5日は僕の36回目の誕生日。
焼津市でのライブでは、お客さんから素晴らしいフルーツタルトケーキやTシャツやお菓子等頂きました!ありがとうございました!
もう、この年齢になると誕生日だからってテンション上がったりウキウキしたりはないですが、純粋に嬉しくなりました。

誕生日を迎える度に、両親に感謝ですね。改めて、生んでくれてありがとう☆

写真は、英孝ちゃんがカッコイイと自ら言った写真です。
何がカッコイイのか良く分からないですが…。


1点、訂正があります。
先日のフジテレビ『レッドシアター』でのツッコミ選手権での僕のツッコミで『新幹線で爆発音って……白竜の9巻かっ!』って言ったのですが、『白竜の2巻かっ!!』の間違えでした。
更に詳しく言うと、白竜レジェンドの2巻です。

ここに訂正してお詫び致します。
『いや、どーでもいいわ!』と思われた方にもお詫び致します。