サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010082215230000.jpg


今日も面白かった鈴木拓さん。
大分の会場は2公演ともほぼ満員!
お客さんも元気があって楽しいライブでした。会場の空調が暑かったけど‥。

メンバーは、ドランクドラゴン・サンドウィッチマン・東京03・ダンディ坂野・ナイツ・インスタントジョンソン・ゆってぃ。

皆さんから教えて貰った大分の名物、鶏天も食べました!めっちゃ旨かった☆

あと、有名なザビエルというお菓子も食べました。スウィートポテトみたいで美味しかった(^○^)

鶏めしのおにぎりも差し入れして頂きました。

いいですねぇ、大分県!

とても良いイメージのまま、今から大分空港に向かいます。

あ、明日『笑っていいとも!』に出演しまーす!