サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010082200180000.jpg


今朝早く、羽田空港から飛行機に乗り大分県にやってまいりました。

これで、お笑いの仕事で行ったコトがない県は…長崎県と鹿児島県と徳島県と高知県だけだな。

多分。

昨日は、大喜利戦争『ダイナマイト関西』でした。ずっと出たかった大会で、やは最高に楽しかったです。
まぁ、僕はしずるの池田くんに負けちゃったけど(笑)
でも、富澤が準決勝まで行ったし、僕もいくつか見せ場は作れたから良しとしよう。前向きに(^○^)

大喜利、面白いなぁ。

写真は、ダイナマイト関西の主宰・バッファロー吾郎の木村さんが書いた本『ラブボール』。きのう、木村さんから頂きました☆
面白そうなので、早速読んでみよーっと!
皆さんも、本屋さんで見掛けたら是非!

大分って、湯布院とか別府温泉とか有名だけど、旨いもんって何があるんだろう…。