サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-NEC_2364.jpg


TBS『笑撃!ワンフレーズ』の収録でご一緒させて頂きました。
京本さんとはフジテレビ『ハチワンダイバー』での共演時から仲良くさせて頂いてます。(^○^)

安達祐実ちゃんとは、ワンフレーズのコントで僕がいつもチンピラ役で祐実ちゃんに暴言を吐いたり‥時にはふっとばしたり‥(;_;)
だけど、ステージ裏ではこんな笑顔で接してくれます。
コントゲストの京本さんや祐実ちゃんは、立て続けに色んな芸人とコントをするのですが、カメリハの時点で既にセリフが全部入っており、まったく台本を見ないんです!
芸人のほとんどは台本片手にリハーサルをするのに‥さすが大御所俳優さんです!スゴいです☆

今度、みんなで食事会しようという話もしました☆