サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010080809430000.jpg


先日、以前から約束してた食事会が開催された☆

ニュースZEROでお馴染みの日本テレビ松尾英里子アナウンサーがセッティングしてくれた食事会。

広島カープのエース!いや、今や完全にセ・リーグのエース!前田健太投手とのご飯(^○^)
いやぁ、素直で純粋で気持ちの良い選手だ☆

こないだの、ジャイアンツの強力打線を封じ込めリーグトップの12勝目をあげた翌日でした。
マエケンはお酒が飲めないので、僕と一緒にコーラを何度もおかわりしてました。(笑)

松尾ちゃんとウチの奥さんはお酒組で酔っぱらい、僕とマエケンはコーラ‥。

コーラを飲みながら、野球の話や恋愛話を(^○^)

恋愛観もスゴく純粋で、とにかく超いい男だ☆

厳しいPL学園で養った礼儀もしっかりしてるし、常にニコニコしてるのが好青年の証。
松尾ちゃんも久々に一緒にご飯食べたけど、仕事も順調だしお酒も美味しそうに飲んでたなぁ(^○^)
『夜明けのマルシェ』またやりたいなぁ。

写真の僕を見て貰えたら分かりますが、広島カープのマエケンと会うのに楽天イーグルスのシャツを着ています。
これはマー君のTシャツなんですが、マエケンとマー君は同期で仲良しなので良かった(^○^)。

今度は試合を見に行こうっと!