サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010080401460000.jpg


僕の兄貴分!東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが結婚を発表しました!

二郎さんらしく、8月3日(ハチミツの日)に入籍!

おめでたいですねぇ☆

先日、二郎さんとサウナに行った時に色々と話を聞きました。
お相手の斉藤瞳さんとは何度かお会いしましたが、とても感じが良くて常に笑顔で優しい方です☆

そして僭越ながら、婚姻届けの証人として署名捺印をさせて頂きました。

二郎会の最高幹部として、これからお二人の幸せを間近で見守って行きたいと思います。
ずっと、二郎さんがファンだったメロン記念日のリーダーと結婚するなんてスゴいなぁ。
以前、二郎さんの家に遊びに行くと必ずメロン記念日のライブDVDが放映されてました(笑)
脳裏から離れず、僕もDVDを買ってしまう程まで影響を受けた時もありました。
アイドルとの結婚。芸人冥利に尽きますね(^○^)

心からお祝いさせて頂きます!

ちなみに、僕も女子アナと結婚出来て幸せな毎日を送ってます。
はい、ホントに芸人冥利に尽きますm(__)m


冥利に尽きます…って使い方合ってんのかな(笑)