サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010073000230000.jpg


昨夜出演させて頂いた『文夫の部屋』にて、舞台上に描かれた高田先生の似顔絵などを手掛けたイラストレーター、キン・シオタニさんと終演後の打ち上げの席で隣になった。

色々とお話をしていくうちに…あっ、かなり面白い人だ(笑)とか、スゲー人だ!とか。。とにかくそんな印象でした。

独特なタッチの絵、雰囲気。携帯ストラップやポストカードを頂きました。
家に帰り、ポストカードやストラップを奥さんに見せました。
奥さんはキン・シオタニさんの名前も活動も勿論知っており、スゴく喜んでました。
早速、ニコニコしながら携帯電話にストラップを装着していました。

様々な活動をされているキン・シオタニさん。
良く見ると、何度も見たコトがある様なイラストだ。
いや、何気なく見ているんだろう。
これからは気を付けて見てみようっと。


あ、今夜はTBSで22時!『うぬぼれ刑事』に出演していまーす☆

是非、ご覧あれぃ!