サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010072708590000.jpg


昨日から、韓国・チェジュ島に来ています。

ミヤギテレビの番組ロケで、今回ご一緒しているのは相田翔子さん☆
完全にウインク世代の僕‥かなりの興奮状態でロケは順調に進んでいます。
今日で2日目なんですが、翔子さんはSっ気があるコトが判明しました。《多分ですが‥》
韓国エステで、僕がプロのマッサージ(痛いやつ)を受けるという場面。
尋常じゃない痛みを感じたので『痛いよっ!』って騒いで見たら‥犯人はニコニコした翔子さんでした。

それ以降も何度も仕掛けてくる翔子さん‥。
僕の中で、翔子さんはSと認定しました。
ただ、僕も負けじと食べるロケで仕返しを忘れない。倍返しだ!(笑)

でも、ファンだからなぁ。優しくしよーっと(^○^)