サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010072417270000.jpg


実は、知り合って10年以上の仲なんです。

紅白歌合戦も常連になった水森かおりさん。

新曲『松島紀行』を引っ提げてTBC夏祭りに来てくれました!
昔から、とても気さくでニコニコしていた姉さん。
実力があれば紅白歌合戦にも出場出来るんだ。
我々は、ずっと前から水森姉さんに優しくして頂きました。
だから、同じステージに一緒に立つコトが出来てスゴく嬉しかった。

僕らが司会で、水森姉さんを呼び込み、1000人以上のお客さんの前で歌を歌って貰いトークする。

良かったです。

ここ4年間、TBC夏祭りに出演させて頂いてますが、 今年は例年以上に盛り上がった気がします。

ゲストも、AKB48・後藤真希・ベッキー♪#・AAA・響・狩野英孝 ・菅原紗由理・Hi-Fi-CAMP・島田秀平さん・×-GUNさん・・たむらぱん・Honey L DAys・RaKe他多数!


盛り上がっ良かった他☆です