サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-CA3F00400002.jpg


本日、Kスタ宮城にて通算4回目の始球式をさせて頂きました!

また打たれました…。

東北楽天イーグルスvs日本ハムファイターズ。
僕らは、チアリーダーの格好をして試合前に本物のチアリーダー達と一緒にイベント会場やグランドで踊ったり‥この格好で始球式をしたり。。
試合は我らが兄貴!山崎武司さんが2試合連続の特大ホームランを放ち先制!

先発の永井投手が粘りの投球で強打の日本ハム打線を抑え、終盤は小刻みな継投で楽天イーグルス勝利!
やったぁ\(^^)/

勝利の『男神』とは我々のコト!楽天のイベントにサンドウィッチマンが参加する日は負け知らず!

ヒーローインタビューは永井投手と山崎武司さん!
なんと!我々サンドウィッチマンも一緒にお立ち台に上げて貰いました☆

ブラウン監督ともお話出来たし、楽天の4番中村紀選手からボールを頂いたり、とにかく楽しい試合でした。
久々に最後まで試合も見れて、ウイニングランにまで参加させて貰いました☆

まぁ、もちろんこの格好でですけど…。

かなりの猛暑の中、選手達が一生懸命野球をする姿を見て感動しました。
僕らなんか、グランドで少し踊っただけで滝にうたれたレベルの汗が…。

本物のチアリーダーの皆さんは全く汗もかかずニコニコ踊るんだからスゴい。
さすがプロだ。

さて、僕は日本ハムファイターズの選手の中でめっちゃ応援したいと思う選手がいる。
本日もDHで出場していた『加藤政義』選手。
彼は宮城の東北高校出身で、1年生の時からレギュラー選手で甲子園でも大活躍した選手。たしか生粋の宮城県人なはず。
僕は彼のプレースタイルが好きで、テレビの前で超応援していた。
出来るコトなら、地元の球団東北楽天イーグルスに入団して仙台を代表する選手になって欲しかったのだけど‥まぁ、ドラフトだから仕方ないんだけど。

今日は、ベンチ裏で素振りをしている加藤くんを発見したんだけど、モニターを見ながら真剣な目で素振りをしてたから‥そっとしておきました。
きっと、また会える機会はあるだろうから。

だから、日本ハムの加藤政義選手は個人的にはかなり応援してます。
ダルビッシュも東北高校出身だし、歳も近いし楽しくやれてるだろう。


高校野球のシーズンも到来しています。我が母校仙台商業高校も頑張っている。狩野英孝やクドカンさんの母校・築館高校をギリギリ倒し2回戦に駒を進めた。
野球は楽しい!
プロ野球も高校野球も最高だっ!

ベースボールみきお

追伸☆
日本ハムファイターズの坪井選手が、サンドウィッチマンのライブDVDを2枚も購入してくれていたコトが分かりました。(本人が言ってました(笑))